Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

桜の蕾が

膨らんで来たよ🌸

 

 

f:id:Recuerdo:20210311200437j:image

 

 

今年の桜が楽しみやよ😄

 


f:id:Recuerdo:20210311200452j:image

 

 

今日は朝陽が昇ったよ

 


f:id:Recuerdo:20210311200456j:image


f:id:Recuerdo:20210311200500j:image


f:id:Recuerdo:20210311200449j:image


f:id:Recuerdo:20210311200508j:image

 

 

放射冷却でかなりの寒さやったけど、暫く眺めてた

 


f:id:Recuerdo:20210311200511j:image

 

 

このクソ寒い中ピチピチしとチキンが3匹ぐるいおる🦆

 


f:id:Recuerdo:20210311200446j:image

 

 

集合しよった😓

 


f:id:Recuerdo:20210311200504j:image

 

 

今日は3月11日

 

僕の人生にも大きな影響があった

 

多くは書かないけど大きな爪痕やったよ

 

10年経って瘡蓋ぐらいにはなったけど、この先瘡蓋が取れてた後も傷跡は残るからね

 

今も暫くは辛い日ではあるけど

 

いつかこの先

 

乗り越えた先に

 

3月11日が人が国や宗教や人種を超えて、世界の人達が一致団結した日として残ればいいと思う

 

人の可能性やね😌