Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雲海みたいになっとった

f:id:Recuerdo:20210315181010j:image

 

 

水面を霧がフワフワ浮いとった😊

 

眺めてると不思議で楽しい😊

 


f:id:Recuerdo:20210315181014j:image

 

 

霧の中に朝陽が昇ってんけど

 


f:id:Recuerdo:20210315181007j:image

 

 

真っ赤な朝陽やった

 


f:id:Recuerdo:20210315180956j:image

 

 

感動しながら結構な時間眺めてた😅

 

ちょっと寒かったけど気にしない

 


f:id:Recuerdo:20210315181000j:image

 

 

帰りは友人と待ち合わせて1時間ちょっとお散歩ツーリング💨💨

 

ちっちゃいもの2台で夕陽を背に記念撮影

 


f:id:Recuerdo:20210315180951j:image

 

 

飛行機雲が夕陽に向かって走ってた

 


f:id:Recuerdo:20210315181003j:image

 

 

綺麗な夕陽やった😊

 

そして昨日コッソリ食べてたプリンの壺

 

爪楊枝入れになったよ😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210315182226j:image

 

 

いい感じになったぞ👍🏻

 

明日1日仕事行ったら2連休‼️

 

久しぶりに県外へツーリングや💨

 

楽しみや😊