Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRとGSの

2020年乗り納めツーリング💨💨

 

今日は暖かいぞ‼️

 

宝塚SAに来ました💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201229115845j:image

 

 

楽しいー‼️

 


f:id:Recuerdo:20201229115837j:image

 

 

人の居ない隅っこで休暇😄

 


f:id:Recuerdo:20201229115841j:image

 

 

今日は何一つ持って帰れないから隅っこで日向ぼっこしながらパンを食べてた🍞

 

 

f:id:Recuerdo:20201229120226j:image

 

 

日向がポカポカ暖かい😌

 

帰って来てCBRを磨いてあげて暫く保管😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201229134306j:image

 

 

艶々になりました😄

 


f:id:Recuerdo:20201229134302j:image

 

 

さすがオートグリムやね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201229134257j:image

 

 

明日は天気が微妙やからGSをゴソゴソ出して来て乗り納め💨

 

本日はZ900RSの友人も乗り納め‼️

 

GSはタンデムで乗り納め💨

 

なかなか一緒に走れなかったけど、凄く久しぶりに一緒に走った💨

 

2台3人で永沢寺へ💨💨💨

 

本当にいつも綺麗にしてる😄

 

 

f:id:Recuerdo:20201229171047j:image

 

 

Z900RSって汚れてる所見た事ないからね😊

 


f:id:Recuerdo:20201229171050j:image

 

 

ザ・ネイキッドやね👍🏻

 

一通り2020年の乗り納めも無事に終了💨

 

次は初乗りやね💨

 

GROMは1日に通勤と言う名のツーリングで初乗り予定💨

 

また来年皆んなで走りたいな😊

 

長距離を走りたい😄

 

今日も事故やケガも無く無事に帰って来てくれた😊

 

何より素晴らしい事やね👍🏻

 

また次の楽しみやね😊