Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ついに‼️

出勤時に朝陽が昇るようになった😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210320115949j:image

 

 

1日の初めに朝陽をボーっと眺めると心が落ちいていくのが分かる😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210320120004j:image

 

 

綺麗な温かい朝陽

 


f:id:Recuerdo:20210320120008j:image

 

 

この中をGROMでトコトコ出勤するのは気持ちいい😄

 

 

今日の昼休みは桜の観察🌸

 

 

f:id:Recuerdo:20210320171842j:image

 

 

蕾に桜の色が見れるようになったよ🌸

 

 

f:id:Recuerdo:20210320172006j:image

 

 

いつ咲くんやろ😃

 

凄く楽しみやね😊

 

明日も仕事😊

 

出勤時は雨やろか☂️

 

雨でもトコトコと通勤と言う名のツーリングやね💨

 

 

 

今日家のクソ狭い道を選挙カー?って思うぐらい物凄い音で音楽を流してる車が通ってんけど、流してる音楽がイノキボンバイエーやった😓

 

アホか❓って思ったけど笑ってもうた🤣

 

迷惑なアホやったけど笑った事で負けた感があるな😓

 

家から離れても

 

「FIGHT‼️」

 

「FIGHT‼️」

 

って聞こえとった😓

 

次はペプシマンでも流してくれへんかな🤣