Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

BMWモトラッドさんへ

先輩と一緒にF850GSのオイル交換に行って来た💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210408200319j:image

 

 

40周年記念カラーが展示されてたよ‼️

 


f:id:Recuerdo:20210408200327j:image

 

 

格好いい😃

 

GSと言えば黄色ってイメージがある😊

 


f:id:Recuerdo:20210408200343j:image

 

 

中を見て回ってる間にオイル交換も終わり

 


f:id:Recuerdo:20210408200334j:image

 

 

GSはなかなか自分でやろうって気にまだならない😓

 

ドレンボルトが二重になってるからね😅

 

オイルパンのなかにオイルパンがあるって感じ

 

その後2人のんびり呑吐ダムへ💨💨

 


f:id:Recuerdo:20210408200330j:image

 

 

空がすごい綺麗‼️

 

ここに来るまでの上りが21インチやと凄く上ってる感があった💨

 


f:id:Recuerdo:20210408200323j:image

 

 

呑吐ダムを一周して淡河の道の駅へ

 


f:id:Recuerdo:20210408200339j:image

 

 

アフリカツイン大きいなぁ😅

 

取り回しはGSより遥かに楽チン😃

 

日本人の事を考えてるバイクやね👍🏻

 

明日から仕事😄

 

常日頃最後の1日やと思って、出来る事を出来る限りやね👍🏻

 

トコトコと通勤と言う名のツーリング💨

 

チェーンとスプロケット変えたら遠回りして行こっと💨