Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

従姉妹と

朝から連絡をとってて

 

「今年は福島行けるかなぁ」

 

ってお互いに話しする事で楽しみを見つけた😊

 

その後買い物行って少しお昼寝💤

 

今の時期はエアコンが凄く効いた中で毛布と布団に包まって寝る‼️

 

最高のひと時や👍🏻

 

久しぶりやからエアコンの暖機運転も兼ねてやけどね😊

 

久しぶりにCBRを動かしてやろうかと夕陽を撮りにお散歩ツーリング💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210424180113j:image

 

 

凄く楽しい‼️

 

今日は30キロ程やったけど気持ち良かった😄

 

もうジァケットのインナー要らないね😊

 

ちょっと汗かいた💦

 

自然の中が夏っぽくなって来たよ

 


f:id:Recuerdo:20210424180127j:image

 

 

タンポポも見つけたしね😄

 


f:id:Recuerdo:20210424180123j:image

 

 

素晴らしい天気やよ☀️

 


f:id:Recuerdo:20210424180102j:image

 

 

夕陽

 


f:id:Recuerdo:20210424180107j:image

 

 

夕空の中をCBRで走るのは久しぶりやった😊

 


f:id:Recuerdo:20210424180119j:image

 

 

雲がいいね😄

 


f:id:Recuerdo:20210424180110j:image

 

 

今日の夕陽はボヤけてて海に沈みそうな夕陽やった😊

 

少しの間だけやったけど楽しかった😊

 

帰って来てジョア‼️

 


f:id:Recuerdo:20210424180116j:image

 

 

最近またヤクルトさん捕まえて買い出してね😄

 

健康第一です‼️

 

 

明日から仕事

 

出来る事を出来る限り‼️

 

トコトコと通勤と言う名のツーリングやね💨