朝からCBRとFGSの洗車と点検😊
雨でドロドロになってた😓
アドベンチャーバイクらしくていいんやけど、オイルの滲みなどのトラブルって洗車してる時に気付く事が多いからね😊
ピッカピカになりました‼️
オイルの漏れや滲みもなく完璧に走り切ってくれた👍🏻
CBRはラムエアダクトにタオルを詰めこで洗車😊
友人もエンジンの隙間までブラシで一生懸命に洗ってた😄
CBRもピッカピカになりました😄
サイドとアンダーカウルは耐久レース走った後のような状態に😅
パーツクリーナーで汚れ落として磨いてた😊
綺麗洗ってカウルは干してます😊
今日は通勤に備えてGROMのオイル交換もしといた😊
最近はペングレードってオイルを使ってる😊
グリーンオイルって言われてる😊
このオイルは空冷バイクや過走行車のようなエンジンのクリアランスが広いエンジンに凄く向いてるオイルで、「使う」と言うより「使うべき」ってオイル👍🏻
今は唯一のペンシルベニア産のオイルです‼️
グリーンオイルって言われる通り抜いたオイルはまだ緑色が残ってる
油膜が厚くて圧縮が戻ってモーターみたいに走るようになった💨
GROMのオイル交換が終わったらS660のオイル交換😄
楽しい‼️
初ロイヤルパープル😊
交換後に友人が乗った感想は、フィーリングはかなりのものらしい😊
ロイヤルパープルは交換直後もエンジンノイズがかなり減る👍🏻
オイル自体のシナーレックの性能は暫く乗って体感して行くオイルって説明されたけど、今回の福島県のツーリングで実感した😄
S660も暫く乗るともっと滑らかになって、乗る事が楽しくなるんろなぁ😌
楽しみやね😊