Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

平日ってのが

久しぶりやった😓

 

通勤と言う名のツーリング💨

 

濃霧で朝陽がボヤけとる

 

 

f:id:Recuerdo:20210506200142j:image

 

 

今日はちょっと違う場所から😊

 


f:id:Recuerdo:20210506200132j:image

 

 

いつもの場所から😄

 


f:id:Recuerdo:20210506200137j:image

 

 

暖かくなった😊

 

日中は暑かったもんね☀️

 

今日は職場の歳下やけど大先輩で、ここ最近雰囲気が違ったんよね

 

元気がなかった?

 

勢いがなかった?

 

仕事は効率的でチームの基軸やねんけどね

 

雰囲気が弱ると小さく見えるね

 

気になって仕方なかったからクソ忙しくしてるの知ってたけど、どうでもいい話しをしてみたんよね😅

 

殺されるかも😱

 

って思ったけど言葉にリズムが出たような気がする😊

 

何か分からんけど元気になってくれたら僕は満足なんよね👍🏻

 

何も話さなくても存在が安心感の人やからね

 

仕事で何か力になれたらと思う😊

 

今日はかなり邪魔したけどね😓

 

それにしても暑くなってきた☀️

 

間もなく絶好調の季節がやってくる‼️

 

あっ‼️

 

梅雨があったな😓

 

明日も仕事

 

出来る事出来る限りやね‼️