Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

まさかの‼️

仕事中に首に蕁麻疹😓

 

仕事中に蕁麻疹なんか出たの初めてやな😅

 

しかも本人が気づいてない😓

 

先輩に教えてもらって気づいた

 

とりあえずお家に帰ってAmazonで注文しといた👍🏻

 

 

f:id:Recuerdo:20210521191358j:image

 

 

なんやら帰る途中に何か瞼が腫れぼったいなぁって思ったら、瞼に蕁麻疹が出来とった😆

 

ところで瞼(まぶた)ってこんな字書くんやね😃

 

また1つ賢くなった👍🏻

 

しかし全く痒くない😓

 

不思議な蕁麻疹や😓

 

ストレスフリーやし、疲れなんかないしね😄

 

お昼もいつものおにぎりで特別変わった物を食べた事はないし

 

もしかして進化するんちゃうかな‼️

 

今日は5連勤の初日💨

 

5連勤のスタートは蕁麻疹で始まった訳やけど、久しぶりに雨の中を出勤💨

 


f:id:Recuerdo:20210521191401j:image

 

 

今の時期の雨はレインウェア着てても涼しくて気持ちいい💨

 

帰りは雨も止んでレインウェアを渇かすがてら着て遠回りして帰って来たけど、少し風が寒く感じたよ😊

 

今の時期は仕事の方がいいね👍🏻

 

やる事があるってのはいい事やよ😃

 

明日も当然仕事😃

 

トコトコと出勤と言う名のツーリングやね💨