Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

届いた😄

5連勤の開幕を蕁麻疹でスタートして、Amazonで注文した内服薬が今日届いた😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210523193746j:image

 

 

届いた頃に治った😓

 

今日は仕事始まって直ぐに頭痛が酷くなって1日大変やったよ😭

 

痛み止め無くなってたのに気づいたけど、誰にも気づかれずに帰れたかな

 

今日は頭痛が酷くなる中やりきった自分にご褒美😄

 

ビエネッタ‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210523210336j:image

 

 

美しい

 


f:id:Recuerdo:20210523210339j:image

 

 

今日はこれだけ😊

 


f:id:Recuerdo:20210523210332j:image

 

 

今日は面白かった事が😄

 

自分で言うた事が面白かった😆

 

「頭痛が痛い」って言うたからね😓

 

あまりの頭痛の酷さに意味が二重になってしまった

 

北に向かって北上する

 

とか

 

馬から落ちて落馬した

 

ってのと一緒やね😅

 

頭痛って頭が痛くなるから「頭痛」やもんね

 

敢えて痛いとは言わないもんね

 

北に向かって上がる事を「北上」やし

 

馬から落ちたことを「落馬」って言うもんね😄

 

季節の変わり目がアホを更に加速さす💨

 

明日は4日目‼️

 

残り2日😄

 

最後まで出来る事を出来る限りやね‼️