書き残してた日記を更新✏️
久しぶりの登場です😊
ここ最近は仕事帰りに綺麗な夕陽が見れるようになったよ
空気が暖かくなって冬を乗り切ったような感じもするけど、風に冬が残ってる☃️
狭心症の発作の方も意外と落ち着いてる👍🏻
夜中に一回出た時は汗で布団までビチョビチョやった😓
苦しいと不思議と起きるもんやね😅
2月6日に福島県の従姉妹から荷物が届いた😃
ゆべし‼️
新発売のプリン🍮
どれも福島県でしか売ってない名産品なんよね😊
それとバイクで通勤してるの凄く寒いやろってヌクヌク靴下送ってくれたよ😭
靴下よりその心が本当に暖かい😭
有り難いよね
そして2月12日にCBRのタイヤを買いに行って、GROMでは持って帰れないから送ってもらった😊
2月13日に到着😄
友人はBRIDGESTONEのS22
僕はMichelinのPower GP
近所のタイヤ屋さんではめ替えてもらって、バランスとかは自分で取る事に😊
なんせ暇やからね😅
フロントは完了👍🏻
なんせ寒いから取り敢えずフロントだけ😅
時間もあるしのんびりグリスアップして隅々まで綺麗にしながら組み上げっと😊
そして2日後にガレージに暖房入れて閉め切って2台ともリアを取り外し💦
スイングアームの内側はかなり汚れてる😓
友人のCBRもスタンバイOK
自分のCBRを先に完成😃
リアの冷寒時指定空気圧が1.9😓
サーキット走るスリックタイヤの空気圧みたい😅
そして友人のCBRもグリスアップしたりトルク管理として組み上げて終わり👍🏻
完成‼️
少しタイヤを鳴らすのに乗ってあげて、そろそろ春に備えてツーリングの準備やね😊
少し皮剥きがてらタイヤに熱いれるのにパトロールコースをグルグル走ってた💨
Michelinのフィーリングいいね😃
フロントでグリグリ曲がるって言うより、バイク全体で曲がってる感じが凄くすき😄
タイヤもいい感じで潰れてくれるけど、切り返しが少し重い😅
サスのセッティングしてMichelinに合わせてみよっと👍🏻
友人のBRIDGESTONEも少し乗ったけど気温3度でもフルバンク出来そうなぐらいグリップがしっかりある
さすがBRIDGESTONEの S22
一次旋回もニ次旋回もかなり余裕があってスムーズなライティングが出来る😊
Michelinとの大きな違いはフロントの安定感と存在感がBRIDGESTONEは圧倒的やね👍🏻
無駄にグリップが強調されてないからコーナーでパワーが喰われるって事がないから本当にスムーズ💨
昔からそうやけどMichelinとBRIDGESTONEの性格は全く違うね😊
そして今日は仕事終わってオイルが温まってる間にオイル交換🔧
8万キロ超えてメンテナンスしてからはシルコリンを使い続けてる
さすがいいオイルやね👍🏻
オイル注入口から除いてもオイルの焼け色が減ったよ😊
出勤時はまさかの雪☃️
うっすら積もったけど大した事なかったね😓
最近は日の出が早くなった
陽射しは春やね😊
残冬が強敵やね‼️
ただツーリングに備えて色々メンテナンスするのが楽しい😊
今年こそは一泊ツーリング行きたいぞ‼️
ほんまに日記みたいな更新になったけど、またいつか出没するかも
今は本当に自己管理が試される時期やけど、皆さんも負けないように乗り切りましょう‼️
先の楽しみを楽しみにして😊
こんな時期だからこそ、より良い先の可能性を探さないとね👍🏻
今まで普通の事が凄く楽しく感じるんやろなぁ😊
楽しみ楽しみ😃