Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CB400SFが

3年ぶりに帰って来た‼️

 

4月30日

 

 

f:id:Recuerdo:20220505170931j:image

 

 

相変わらず綺麗にしてる😊

 

大切に乗ってやってるなぁ😊

 

 

f:id:Recuerdo:20220505170914j:image

 

 

GWの連休を使ってメンテナンスをしに色々パーツを揃えてたよ👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20220505170858j:image

 

 

この他にも色んな箇所を点検とメンテナンス🔧

 


f:id:Recuerdo:20220505170911j:image

 

 

この日は足回りとオイル交換とエンジン系をメンテナンスやチェックして少し走ろうって事になって道の駅さらびきの里までプチツーリング💨💨💨

 


f:id:Recuerdo:20220505170909j:image

 

 

素晴らしく最高のツーリング日和😃

 


f:id:Recuerdo:20220505170923j:image

 

 

僕がゴールデンウィークは仕事やったんで休みの日に少しずつメンテナンス🔧

 

3日は水温計の取り付け😊

 


f:id:Recuerdo:20220505170917j:image

 

 

まぁ配線が💦

 


f:id:Recuerdo:20220505170926j:image

 

 

電化製品も苦手やけど配線も苦手😓

 


f:id:Recuerdo:20220505170901j:image

 

 

CBはサーモスタットの本体を動かせばラジエターが前に動くから楽チン😊

 


f:id:Recuerdo:20220505170906j:image

 

 

また宝塚北SAへパンを買いにプチツーリング💨💨

 


f:id:Recuerdo:20220505170920j:image

 

 

持って帰れない事に気づいて駐車場でCBを眺めながら食べる事にした🥐

 

帰って汚れてる所が気になり出して洗車😊

 


f:id:Recuerdo:20220505170935j:image

 

 

5日の日に友人が急遽参加😃

 

宝塚北SAでパンを買って武田尾温泉の川沿いでお昼ご飯🥐

 

 

f:id:Recuerdo:20220505170929j:image


f:id:Recuerdo:20220505170904j:image

 

 

新緑が本当に綺麗やよ🌲

 

そして7日の熊本へ帰る最終日にフロント周りのメンテナンス🔧

 

 

f:id:Recuerdo:20220507193546j:image

 

 

熊本で自分で初めてホイールの組み付けをしたらしいけどやっぱり不安らしい😓

 

ゴールデンウィークも終わってフェリーで帰って行った😊

 

九州のツーリングを事故やケガなく楽しんでほしい😊

 

そしてまた元気に帰って来てほしいね😊