Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

神戸市夙川のCONCENT MARKET(コンセントマーケット)にパンを買いに行きたいって事で双子のGROMでツーリング💨💨

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231007193612j:image

 

 

僕は駐車場で待機😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231007193240j:image

 

 

 

高級住宅街だけあって、歩いてる人もキッチリしてる😓

 

僕みたいに寝ぐせ付けてパジャマでウロウロしてる人はおらんね😓

 

ランボルギーニの緑色のウルスなんて初めて見た🚙

 

友人がパン買って帰って来た🥖

 

 


f:id:Recuerdo:20231007193249j:image

 

 

 

そしてお昼に「やまとラーメン」へ💨💨

 

 


f:id:Recuerdo:20231007193243j:image

 

 

 

関西圏の人は知ってる人もいるかも知らんけど、元は奈良の彩華ラーメン🍜

 

 


f:id:Recuerdo:20231007193246j:image

 

 

 

味はほぼ同じ😄

 

まさか芦屋で彩華ラーメン食べれると思わんかった😄

 

チャーハンの量間違えた😓

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231007194156j:image

 

 

 

完食してF850GSの2つのドレンボルトを買いにBMWモトラッド西宮へ💨💨

 

 


f:id:Recuerdo:20231007193233j:image

 

 

 

BMWモトラッドのライディングギアは高いけど質は最高やね👍🏻

 

欲しい😓

 

その後は地元に戻って永沢寺へ💨💨

 

 


f:id:Recuerdo:20231007193237j:image

 

 

 

皆んなに福島ツーリングを無事に終えて帰って来たよって報告して来た🐹🐹🐹🐰🐱

 

やっぱり田舎がいい😊

 

なんせ走り易いし気持ちいい😄

 

さてさて明日から仕事😅

 

今年は8日間も休みやった☺️

 

行きたい所に行ってやりたい事も出来たリフレッシュ休暇やった😄

 

明日からがんばろう‼️