Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

母親のお墓参りに

今日はS660で友人と一緒に行って来た💨

 

ここ一年、母親の事で大阪に帰る時に雨が降った事がない😊

 

綺麗な青空😃

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231019160517j:image

 

 

 

母親は雨予報でも出掛ける時はいつも雨が止んでたり、晴れたりしてたみたい☀️

 

弟も不思議なもんやでって言うてた😊

 

友人もお花を買ってあげてくれたよ💐

 

これからも行けなくなるまで毎月行こうと思ってる💨

 

今日は久しぶりにびっくりドンキーでお昼を食べる事に😄

 

僕はチーズフォンデュバーグディッシュのご飯大盛り😄

 

 


f:id:Recuerdo:20231019160513j:image

 

 

 

友人はおろしバーグディッシュ😊

 

 


f:id:Recuerdo:20231019160522j:image

 

 

 

久しぶりのびっくりドンキーは美味しい‼️

 

家でハンバーグなんて面倒くさくて作らないからね😅

 

しかも一人前😓

 

車で高速をのんびりドライブするのも気持ちいい🚙➰

 

明日から仕事😊

 

通勤と言う名のツーリングやね💨