Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

レベルが48に上がった‼️

今日10月29日は僕の誕生日😊

 

友人とお互いの生まれ日にお寺にタンデムで御朱印を頂きに行ってる😊

 

朝から永沢寺へ

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231029215923j:image

 

 

 

久しぶりのタンデムやったけど、やっぱりF850GSは乗りやすい👍🏻

 

タンデム目的で買ったけど、荷物持ちになってたから久しぶりにタンデムして楽しかった😃

 

何より足つきが良くなるのが安心なのと、ブレーキ掛けた時に前のめりになりにくい👍🏻

 

今日はハムちゃんや皆んなのお墓参りして、珍しくお寺の中を歩いてみる事に😊

 

 


f:id:Recuerdo:20231029215919j:image

 

 

 

いつもお墓参りやけど、こうやってのんびり見て歩くと広いなって思った😊

 

イチョウの木が綺麗やった😃

 

 


f:id:Recuerdo:20231029215916j:image

 

 

 

帰り道にコスモスがいっぱい咲いてたからバイク止めて眺めてた😊

 

 


f:id:Recuerdo:20231029215929j:image

 

 


f:id:Recuerdo:20231029215933j:image

 

 

 

御朱印を頂きました😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231029220735j:image

 

 

 

母親と行く予定やった曹洞宗大本山で頂いた御朱印帳に花寺の御朱印を集めて行こうかと思ってね😊

 

 


f:id:Recuerdo:20231029220732j:image

 

 

 

母親は花が好きやったし、勝手に行きたかったやれうと思う所の御朱印を集めよって友人と2人で決めた😊

 

お花でいっぱいにしてあげよう😃

 

 


f:id:Recuerdo:20231029220738j:image

 

 

 

帰って来たら仲のいいお隣さんがケーキと餃子を頂いた😄

 

 


f:id:Recuerdo:20231029215913j:image

 

 

 

誕生日にケーキ買って来てくれるお隣りさんが住む隣に住めてるのがまたいい😊

 

いつも日をずらして誕生日するんやけどね🍰

 

お隣さん同士でお互いにお祝いっこしてる😃

 

こういう人付き合いって今の時代減った気がする😓

 

僕は僕に合った人付き合いが出来るようになったんかな?ってそう思う😊

 

ケーキを食べながらAmazonプライム・ビデオで映画を三本観て、写真には撮ってないけど友人のCBRのラジエター液の交換して鍋してと、充実した1日やった😊

 

今度は来年の6月17日やね😃

 

友人の誕生日を祝ってあげれるようにお互い元気に暮らさないと😊

 

誕生日は色んな人に感謝を伝える大切な日

 

一つ歳を取るって事は素晴らしい事👍🏻

 

その歳を生きたかった人もいるから、大切に生きないとあかんよね😊

 

 

ピラミッド5000年の嘘って映画面白かったよ👍🏻