Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ウィザーニュースから

「怪しい雲を監視中」

に掲載させていただきました

 

って通知がきた😃

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231025153343p:image

 

 

 

なんやら嬉しいね😊

 

何やろね?

 

何か嬉しいね😄

 

 

 

ところで‼️

 

ついに今年も奴等がやって来た‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20231025153330j:image

 

 

 

またコイツらがやって来た‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20231025153340j:image

 

 

 

しっかり張り付いてる‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20231025153333j:image

 

 

 

今年も長い激闘の時間が始まったよ😱

 

 


f:id:Recuerdo:20231025153336j:image

 

 

 

外はいいけど昨日は家の中へ侵入されて負けたからね😭

 

今日は阻止せなあかん‼️

 

カメムシって絶対に地球外生命体やわ👽

 

まだこのサイズやからいいけど、スターシップトゥルーパーズ級やったら人類が詰む気がする😱

 

奴等は何なんやろね😓

 

自分のニオイで死ぬとか不思議で仕方ない😓

 

謎の生き物や😓