Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の桜が

ついに咲き出してた🌸

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240401184032j:image


f:id:Recuerdo:20240401184028j:image

 

 

 

まだこれから咲くつぼみもスタンバイ中🌸

 

 


f:id:Recuerdo:20240401184020j:image

 

 

 

満開から一年やけど凄く年数が経った気がする😅

 

水曜と木曜が雨予報やけど、そこを踏ん張ってくれたら満開の桜が見れるよ🌸

 

楽しみ😊

 

ついでにタンポポ見つけた😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240401184024j:image

 

 

 

咲いとるねぇ😃

 

暫くするとフカフカになっていっぱい飛んで行くんやよ😄

 

明日も咲いた桜が増えてるかなぁ😊

 

楽しみ楽しみ😊

 

 

今日は春用ジャケットで行ったけどまだ風が寒かった😓

 

明日からまた冬用ジャケットに戻さないと😓

 

日中の気温しか見てなかった😓

 

仕事やねんから早朝と夕方にしか走らへんねんから日中に合わせたライディングジャケットは明らかに失敗やよね😓

 

暖かくなって来た事に嬉しくて全く気付かんかった😓

 

明日も通勤と言う名のツーリングやね💨