Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

桜パトロール💨💨

友人と黄砂舞う中を双子のGROMで出撃💨💨

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240331161704j:image

 

 

 

少しずつ咲き出して来たよ🌸

 

 


f:id:Recuerdo:20240331161715j:image

 

 

 

枝垂れ桜も咲き出してきた🌸‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20240331161707j:image

 

 

 

満開になると桜の木がフカフカになるからね🌸

 

 


f:id:Recuerdo:20240331161711j:image


f:id:Recuerdo:20240331161718j:image

 

 

 

開花時期は例年以上に早いって言われたけど、一気に気温が下がって少し延びた😊

 

先週は雨が多かったから予報通りに咲いたら散ってたよ😊

 

遅れた事で満開の桜が見れるかも知らんよ😄

 

今年の桜には何を思うやろね🌸

 

満開なる事を楽しみに、明日から通勤と言う名のツーリングやね💨

 

桜の開花が日々楽しみ🌸

 

ライディングギアも今日から春仕様にしたけどちょっと肌寒い😓

 

上にレインウェア来て風を防いだらもう春仕様で十分👍🏻

 

ついに今年もツーリングシーズンが開幕や‼️

 

この先もバイクライフを続ける為に、今年も事故やケガがないように今シーズンを終えるってのが毎年の目標‼️