Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人が

仕事終わりにG310GSをちょこちょこ乗り続けて、ついに本日1000キロ達成🎉

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240611191129j:image

 

 

 

休みが合えば雨やったから、なかなかツーリングって慣らしが出来なかったけどね😊

 

仕事終わりにコツコツ乗って新車の宿命を終了させました😄

 

僕も本日はFGSで付いて行った💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240611191132j:image

 

 

 

一気に走るのもいいけど、少しずつ走らせて慣らし終えるのも楽しいやろうなって思った😊

 

距離が伸びて行くのを純粋に楽しめる😊

 

さて‼️

 

慣らしも無事に終えて、初回点検に行ったら本格的にGSツーリングがスタートやよ💨

 

最高のツーリングにする為に事故やケガなく、必ず無事に帰宅しないとね👍🏻

 

慌てずゆっくりと、のんびりボチボチ走って行こう‼️