Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

慣らし終了まで

残り185キロ‼️

 

ひたすら下道をのんびりツーリング💨💨

 

休憩はコンビニ🏪

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240606174828j:image

 

 

 

僕は自分のCBRで参加😄

 

この回転数の縛りがある不便さは新車の宿命やね👍🏻

 

大型車両になると常に慣らしみたいなもんやけど😅

 

サーキットでも行かないと慣らしの域を突破出来ない😓

 

道の駅さらびきの里に再び出没😄

 

 


f:id:Recuerdo:20240606174830j:image

 

 

 

さすがにマフラーも排気が通って音も大きくなってきた😃

 

納車の時は

 

「ペッペッペッペ」

 

って音やっけど、今は

 

「ポッポッポッポッポ」

 

ってちょっと重たい音になってきた😃

 

マフラーの音が変わって行くのを楽しめるのも新車の醍醐味やね👍🏻

 

順調に1000キロ慣らし終了に向かっていて、まもなくG310GSの慣らしが終わる‼️

 

残りす所40キロ😃‼️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240606180400j:image

 

 

 

微妙な距離を残して慣らしツーリング終えてしまった😓

 

それにしてもデイライト格好いい😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240606180357j:image

 

 

 

いいなぁ😃

 

今日は昼過ぎからの出発やったけど、事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😊

 

また次の楽しみやね👍🏻

 

明日から通勤という名のツーリング💨

 

また次の楽しみを楽しみにして頑張ろう‼️