Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

九州ほぼ一周ツーリングに向けて

仕事終わってガレージでG310GSのオイル交換と、シートバックの取り付け😄

 

暖気しながらシートバックの位置決めをして😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240926184850j:image

 

 

 

オイルはBMWモトラッドの純正オイル👍🏻

 

新車やからメーカー保証の絡みがあるからね😅

 

 


f:id:Recuerdo:20240926184836j:image

 

 

 

前回の交換から2800キロ程やけど、オイルは完全には汚れ切ってない😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240926191457j:image


f:id:Recuerdo:20240926184843j:image

 

 

 

後方排気はカーボンやスラッジが出にくいのかな?

 

鉄粉は結構付着してるね😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240926184839j:image

 

 

 

それだけ当たりが付き出して来たって事やね👍🏻

 

ドレンワッシャーを新しいのに交換して、締め付けトルクは20Nm😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240926191707j:image

 

 

 

少し暖気😊

 

このデイライトが格好いい‼️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240926195007j:image

 

 

 

僕も欲しい😊

 

F850GSと違ってG310GSはオイルのレベルゲージが確認しやすくていいね👍🏻

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240926192453j:image

 

 

 

シートバックも装着したし😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240926184846j:image

 

 

 

後は土曜日の出撃準備が整いました👍🏻

 

F850GSは明日Amazonから届く反射ステッカーをトップケースとパニアに貼って準備完了😊

 

1年ぶりのロングツーリングが楽しみや😄

 

ずっと東北を訪れて走ったからね💨

 

あの日以来の東北以外へのツーリングや😊

 

当然高速を激走やね💨💨

 

フェリー2人とも苦手なんよね🛳️💨

 

明日の仕事は1日長いぞ〜😓