Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Rider's Club Recuerdoの

メンバーに子供が出来たよ👶🎉

 

おめでとう㊗️

 

2日前の夜に産まれて昨日に報告頂いて、ブログへの掲載が今日になってしまった💦

 

しかも何もお祝いの準備をしてない中に、わざわざ高知のカツオを買って持って来てくれた‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210505222605j:image

 

 

以前に高知のカツオ食べたいなって言うてたのを覚えてくれてた😄

 


f:id:Recuerdo:20210505222609j:image

 

 

カツオのタタキ‼️

 


f:id:Recuerdo:20210505222600j:image

 

 

焼けた風味がスッと鼻から抜ける

 

カツオのタタキ最高やな😄

 

出産祝いをしてないのに、無事出産出来ましたってカツオを持ってくる👍🏻

 

男前過ぎるやろ‼️

 

まだ何もしてないのに先に報告お土産を持って来てくれた😭

 

嬉しいね😭

 

お祝いは何かしてやろう!

 

やっぱり気になってるCBR250RRとアフリカツインの2台の車両やね😊

 

奥さんのお父さんがハーレー乗りでオートバイにはかなりの理解があるらしい😊

 

と言う事で持ってていいよって事になったんよ🎉

 

どっちもおめでとう🎊

 

母子共に元気で良かった👍🏻

 

新たな家族が増えた事が何よりの喜びやね

 

素晴らしい‼️

 

将来はmotogpチャンピオンやね👍🏻

 

 

明日から仕事

 

すでに気持ち良く出勤出来る感じ😊

 

明日も最後の1日やと思って出来る事を出来る限りやね👍🏻

 

トコトコ通勤と言う名のツーリングです💨