Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

F 850GSを

仮契約してきた

 

 

f:id:Recuerdo:20200330202914j:image

 

 

ちょっと色々あって来月に本契約予定やけど、ついにアドベンチャーシリーズを買ってしまった

 

展示モデル車でエンジンガードやフォグランプにステップにナックルバイザーにシートバックなどなど

 

色んな純正オプションが付けられていて価格がオプション無しと殆ど変わらなかった

 


f:id:Recuerdo:20200330202911j:image

 

 

作ったモデルだけのお買い得品ですよって言われて決めてしまった

 


f:id:Recuerdo:20200330202918j:image

 

 

今まで色んなアドベンチャーバイク探してきたけどBMWに決めた

 

タンデムツーリングがしたくてね

 

それと東北ツーリングの際に積載が欲しかったし

 

何よりアドベンチャーが欲しかったしね

 

ちょっと贅沢かなと思ったけど

 

僕は何か服買うわけでも無く

 

バイク以外の趣味を今は持たないし

 

人付き合いも少ないし

 

唯一の楽しみ

 

楽しみの為に節約して頑張って働かないと!

 

あ〜

 

楽しみやぁ

 

久しぶりに友人とタンデムでツーリング出来ると思うと懐かしく楽しみ