Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雨の中を

久しぶりに出勤💨

 

当然朝陽の写真もなく😓

 

職場の桜が少し蕾が大きくなってる感じがする🌸

 

 

f:id:Recuerdo:20201120182946j:image

 

 

どうなんねんやろ?

 

咲いてしまうんかな?

 

咲いたら大失敗って事になるよ😓

 

新たに知った事がある

 

この知ってる?

 

 

f:id:Recuerdo:20201120182953j:image

 

 

これ子供の頃テレビでよく観てたんやけど、声優さんってたった2人やったんやね‼️

 

たった2人の声優さんで最初から終わりまでやったんやって😓

 

知らんかった😓

 

今になって「へ〜」って感心したよ

 

あらためてまた観たいな😊

 

 

 

それと狭心症の発作から丸2日が経ったけど、結構落ちついたね😊

 

まだ肘から指先には痺れはあるけど2日休みあったら大丈夫やね👍🏻

 

 

それとあらためて覚悟って事に少し考えた1日やった

 

僕は3つ

 

1彼女を作らない

 

2結婚しない

 

3大切な人や家族の介護を通して一緒に生きる

 

この3つの覚悟がこの先の僕の生き方になる

 

その為に、それが出来る為に今やりたい事ではなく、出来る事を出来る限り‼️

 

1日精一杯やよ‼️

 

この覚悟は生涯変わりない😊

 

それと覚悟ではないんやけど、一度でいいからパリダカール・ラリーに挑んでみたい💨