Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の桜も

少しずつ散り出したよ😌

 

 

f:id:Recuerdo:20210402223904j:image

 

 

まだ満開のピークは過ぎたけど力強く咲いてるよ🌸

 


f:id:Recuerdo:20210402223857j:image

 

 

ここから少しずつ葉桜になっていく😊

 


f:id:Recuerdo:20210402223849j:image

 

 

今日の朝陽は少し霧っぽかった

 


f:id:Recuerdo:20210402223853j:image


f:id:Recuerdo:20210402223844j:image


f:id:Recuerdo:20210402223900j:image

 

 

それにしても暖かくなった😄

 

明日から2連休‼️

 

少しのんびりしよっと😌

 

今日は凄く疲れたけど、気持ちいい疲れ方やった

 

途中から心拍や呼吸でリズムが取りずらくなった😓

 

そろそろ受診しとかなアカン時期やけど、今は新人さんが入って、何でも出来る対応する人が3人退職した後やから、職場が大変になる時期💦

 

少しでも力になれればと今月末まで受診を伸ばした😌

 

最近は僕が持っている労作時狭心症から安静時狭心症の症状も出だしてる😓

 

良くない😓

 

受信の結果次第で僕にとってのまた一つのターニングポイントになるやろなぁ😓

 

どうだったら辞めるかってのは既に自分で決めてある

 

入社した時からやめ時は決めてある

 

とりあえず受診や‼️