Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の桜が

チビっと咲き出したよ🌸

 

 

f:id:Recuerdo:20210322172158j:image

 

 

明日ぐらいに開いてかな😊

 

他は殆ど蕾の状態やけど、いつでも咲ける準備が出来とる‼️

 


f:id:Recuerdo:20210322172155j:image

 

 

これが満開になったら凄い綺麗なんよ😃

 


f:id:Recuerdo:20210322172141j:image

 

 

職場の中でも場所によっては結構咲いてるんよね🌸

 


f:id:Recuerdo:20210322172138j:image

 

 

この場所はのんびり眺める事が出来ない場所やからね😓

 

それでもまた一年始まるなって感じがした😊

 


f:id:Recuerdo:20210322172148j:image

 

 

朝陽は相変わらず今の時期は綺麗やよ😃

 


f:id:Recuerdo:20210322172151j:image

 

 

眺めてると顔が温かくなってくる

 


f:id:Recuerdo:20210322172145j:image

 

 

今年は僕にとっても一つの人生のターニングポイントになるかもね😊

 

とりあえず少し落ちついたら狭心症の通院やね🏥

 

明日は4連勤最終日‼️

 

下手うたんように集中して出来る事を出来る限りやね👍🏻