Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

BMWモトラッド

ミツオカさんへ朝からスクリーンの交換をしてもらいにツーリングがてらやって来た💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201213130430j:image

 

 

新名神やたら寒かったぞ‼️

 

モトラッドさんでコーンスープを頂いて

 

 

f:id:Recuerdo:20201213130527j:image

 

 

また中を見て回ってスタッフと色んな話して、今のGSと迷ったF900XRを眺めてた😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201213130602j:image

 

 

今見ても格好いい😊

 

そうこうしてる間に取り付け終わり

 

 

f:id:Recuerdo:20201213130940j:image

 

 

かなり大きいなった👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201213130943j:image

 

 

ガレージに帰って来てあらためて風の抵抗が減った😄

 


f:id:Recuerdo:20201213130950j:image

 

 

首元に当たる風がなくなった😄

 

これは重要‼️

 

帰りは首元から風が入らなかった事であまり寒く感じなかった😊

 

首元の冷たい風は疲れるからね

 

ガレージに入れてみたらスクリーンが大きくなっただけで、GSが大きくなった感じがある

 


f:id:Recuerdo:20201213130946j:image

 

 

やっぱりGSは楽チンやね😊

 

いくら楽でも気温が上がる訳でもなく

 

寒かった😭

 

久しぶりに高速に乗って気持ちよかった😊

 

帰ってきてガレージ掃除してお風呂に入ったらGROMのオイル交換ヤル気無くなってしまった😓

 

明日しよっと😊