Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

阪急オアシスに

仕事終わって長崎フェアをやってるよって聞いて寄って来た💨

 

ケーキ買ってやった🍰

 

 

f:id:Recuerdo:20210305185238j:image


f:id:Recuerdo:20210305185232j:image

 

 

長崎での初生クリームやよ😄

 


f:id:Recuerdo:20210305185242j:image

 

 

めっちゃ美味しそう‼️

 


f:id:Recuerdo:20210305185235j:image

 

 

生クリームがアッサリしてて昔ながらの味って感じ😄

 

また明日食べよっと😌

 

今日は1日中雨が降ってた☂️

 

アッ‼️

 

職場の桜のミノムシ君どないなっとるやろ‼️

 

明日の昼休みに見に行ってみよっと😊