Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の

秘密基地にある桜が咲き出したよ🌸

 

 

f:id:Recuerdo:20210326191447j:image

 

 

まだこれから咲こうかとする蕾も沢山あった😃

 


f:id:Recuerdo:20210326191440j:image

 

 

満開になるのが楽しみや🌸🌸

 


f:id:Recuerdo:20210326191434j:image

 

 

今日の出勤時は濃霧‼️

 


f:id:Recuerdo:20210326191443j:image

 

 

霧の中に昇る朝陽が幻想的😃

 


f:id:Recuerdo:20210326191437j:image

 

 

美しい‼️

 


f:id:Recuerdo:20210326191430j:image

 

 

連休明けで今日はやたら忙しいかった💦

 

色んな事が間に合わず助けてもらったよ😅

 

たまにこんな日がある訳やけど、効率を上げていけるように考える事が結構好きなんよね😊

 

次こそは‼️

 

って思うよね😊

 

明日行ったら3連休😆

 

そろそろ昼休みに花見が出来そう🌸

 

昼休みに何か焼いて食べよかな😃