Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

何故か

今日は朝から疲れが出てて、甘い物が食べたくてミスタードーナツをゲットしたよ🍩

 

 

f:id:Recuerdo:20210614181117j:image

 

 

ミスタードーナツ食べたの10年以上前やな😃

 


f:id:Recuerdo:20210614181122j:image

 

 

今更ながら元気が出てきました😃

 

今日の朝は晴れやったけどウェットコンディション💨

 


f:id:Recuerdo:20210614181114j:image

 

 

なんやら曇りでいつ雨降るか分からん予報やっから長靴履いて行ったよ😅

 


f:id:Recuerdo:20210614181110j:image

 

 

昨日夜にやたら雷なって落雷とかもあったらしいけど睡眠薬を飲んでグッスリ寝てたから何にも知らん😓

 

なんやら凄かったらしいよ⚡️

 

落雷に当たったら絶対に痛いと思うよ😭

 

そう言えば蕁麻疹が少し引いたけど進化した感がないな😓

 

進化する予定やったけど😓

 

 

明日も仕事😃

 

トコトコと通勤と言う名のツーリングやね💨