Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRを

朝から少し動かしてあげた😊

 

自分のCBRから青野ダムをパトロールして来た💨

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231104170123j:image

 

 

 

とくに何かって事もなく順調に走ってくれてた😃

 

気候が春みたい

 

冬の入り口とは思えない😃

 

気持ち良くて嬉しいけど、なんか不気味😓

 

ガレージに自分のCBRを入れて、友人のCBRも走らせる💨

 

 


f:id:Recuerdo:20231104170116j:image

 

 

 

紅葉と気温に違和感があるぐらいポカポカです😃

 

 


f:id:Recuerdo:20231104170127j:image

 

 

 

友人のはラジエター液を入れ替えたからサイドもアンダーも取り付けずに試走みたいな感じやね💨

 

 


f:id:Recuerdo:20231104170134j:image

 

 

 

漏れもなく問題なかった👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20231104170120j:image

 

 

 

少し拭いてあげて光らしといた😄

 

 


f:id:Recuerdo:20231104170131j:image

 

 

 

ついでにチェーンオイルを吹き付けといた👍🏻

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231104173640j:image

 

 

 

最近また内閣府ホームページのムーンショット目標とジョージア・ガイドストーンってのを観てる😊

 

全く異なるものやけど面白い😊

 

とくに最近はジョージア・ガイドストーンが面白い

 

香川県にレプリカがあるみたいやから、是非見に行ってみたい💨

 

ムーンショット目標とジョージア・ガイドストーン

 

見出したら面白いかも😃