Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

大阪モーターサイクルショー😄

3月16日に今年は5人で行って来ました😄

 

人が多過ぎる💦

 

写真も撮れない😓

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240321055830j:image

 

 

 

人が写らいように撮れた写真はこの2枚だけ😭

 

 


f:id:Recuerdo:20240321055826j:image

 

 

 

コロナシーズンがあったから何年か行ってなかったけど、今年はとくに凄い来場者やった😅

 

HONDAブースがとくに人が多かった😊

 

それでも見たいバイクは見れたし、跨がれたし満足やった👍🏻

 

人が溢れ返って身動きが取れない程やったけど、その反面バイク好きな人や、バイクに興味のある人がこんなにいっぱいおるんやって思えたら嬉しかった😄

 

皆んなが楽しそうやった😄

 

混み合ってても、またその混雑を楽しんでたように感じた😊

 

笑顔しかない空間やった👍🏻

 

 

 

 

 

次の日の日曜日はお彼岸のお墓参り🚙💨

 

土曜日に弟がお墓参り行ってくれたみたいやからお彼岸のお花は買わなかったけど、友人と2人で必ず他にも花を添える💐

 

母親は花が好きやったから😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240321061055j:image

 

 

 

あれから毎月お墓参りに来るけど青空が見えなかった日は初めてやった😓

 

曇りやった☁️

 

 


f:id:Recuerdo:20240321061058j:image

 

 

 

また来月に帰るからね😊