Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

そろそろ桜が

咲き出す時期に🌸

 

雪☃️

 

しかも積もっとる☃️‼️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240321055327j:image

 

 

 

今シーズン初めて積もったんちゃうかな☃️

 

雪も今シーズンのラストスパートのように気合い入れて降り切ったって感じやね☃️

 

 


f:id:Recuerdo:20240321055330j:image

 

 

 

激積もりやないか😄

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240321065803j:image

 

 

 

銀世界や☃️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240321065823j:image

 

 

 

雪が積もった桜を見てみたいね🌸

 

昼から雪も解けて路面もハーフウェットになったから青野ダムをパトロール💨

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240321163938j:image

 

 

 

陽射しはいいけど風が😭

 

 


f:id:Recuerdo:20240321163929j:image

 

 

 

風があまりに冷たくて爪先が取れそうやから撤収💨

 

何や言いながら60キロ程走って来た😄

 

いや〜しかし3月後半に雪とはね☃️

 

しかも関西で😓

 

寒冷化やろか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わるけど、 ジェイコブ・ロスチャイルドが亡くなったね😓

 

世の中のお金の価値感の変化が一気に加速するんやろか😓

 

数年前からこの先、世界が進む道と言われたグレートリセットやニューワールドオーダーって現実味を増した気がする😓

 

既にキャシュレスってなってから現金って価値は年々なくなってる感じもするしね😓

 

コロナ以前のようにお金を出せば何でも買えるって時代でも無くなったと思う

 

仕事でも賃金のいい所より、より自分の個性で働きやすく続けやすい仕事に変わる人も出て来てるし😊

 

どうなるかは分からないけど、誰かの価値で生きるんやなくて、ちゃんと自分の価値を生きる時代になって欲しいね😄