Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

気候が

最高に気持ちいいので1人でのんびりツーリング💨

 

ほんまは六甲山を越えたかったけど渋滞が凄かったんでUターン💨

 

いつもの100キロちょっとのルートをのんびり走って来た💨

 

いつもの青野ダム😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201031101241j:image

 

 

空が透き通って昼間やのに星が見えそうやよ

 

 

f:id:Recuerdo:20201031101329j:image

 

 

今日はここでCB750の年配の人と出会ってバイクの話しで盛り上がった😅

 


f:id:Recuerdo:20201031101233j:image

 

 

綺麗なCB750

 


f:id:Recuerdo:20201031101237j:image

 

 

自分でメンテナンスされてるみたい

 

メンテナンスの話しに花が咲いてずっと喋ってた

 

やっぱりキャブ車はいいね👍🏻

 

エンジン掛けた時のニオイがいい‼️

 

インジェクションになってからニオイがしなくなったね

 

ボルトもサビが出たら交換してるみたい😊

 

大切に乗ってる

 

 

f:id:Recuerdo:20201031123116j:image

 

 

オートバイやよ‼️

 

単車やよ‼️

 

誕生日初日からの3連休も終わり

 

友人のおかげで素晴らしい45歳をスタート出来た😌

 

そう言や3連休GSしか乗ってなかった😅

 

今度はCBRに乗りたいな💨

 

CBRとGSはバイクのキャラクターから使用目的が完全に真逆やから、常に乗ると凄く新鮮な気持ちになる😊

 

夜になって突然思い出してGROMのチェーンの調整💦

 

 

f:id:Recuerdo:20201031194008j:image


f:id:Recuerdo:20201031194012j:image

 

 

調整もパッパッと終わって寝る前のオヤツ😆

 

今オヤツでハマってるのがシューアイス‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201031194135j:image

 

 

かなり美味い‼️

 

バニラの味が懐かしい😊

 

あ〜ヒロタのシューアイスのヨーグルト味食べたいな😌

 

ヨーグルト味ばっかり20個ぐらい買って4日ぐらいで無くなってたなぁ

 

また食べたい‼️

 

明日からトコトコとGROMで通勤と言うなのツーリング💨

 

明日の朝は満月が見れるよ🌕

 

レベル45になって初出勤やね💨

 

また朝陽を撮ろう‼️