Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

NONOHANAって言う

丹波篠山市のパン屋さんへ友人と車でドライブ

 

 

f:id:Recuerdo:20200226161703j:image


f:id:Recuerdo:20200226161720j:image


f:id:Recuerdo:20200226161715j:image

 

 

オーナーさんはベーグルやパンを作るのに食材に凄く拘ってる

 


f:id:Recuerdo:20200226161712j:image

 

 

安心して食べれるよね

 


f:id:Recuerdo:20200226161709j:image

 

 

ベーグルとパンの種類は多い方ではないけど拘りが詰まったパンやよね

 


f:id:Recuerdo:20200226161717j:image

 

 

僕は結構人の拘りって好きなんよ

 

拘りを持って1つの物を作り上げるって言うか

 

出来上がった物に拘りが感じられると言うか

 

なんかよく分からんけど好きやね

 

さてさて明日から仕事

 

暖かくなってきた

 

最近昼休みに桜のつぼみを観察するのが楽しみ

 

少し大きくなってるかなぁ