Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

阿部典史レプリカヘルメットが

久しぶりに復刻販売されるね

 

ゴロワーズヤマハに所属していた当時のノリックカラー

 

 

f:id:Recuerdo:20200227184239j:image

 

 

鈴鹿の優勝は感動したね

 

ヤムチャカラーでの攻め続けたレースも好きやった

 

マシンのコントロール技術が独特なライダー

 

なんか懐かしい

 

 

 

 

 

WSBのCBRが発表されたね

 

カラーリングはスポンサーカラーになるやろうけど、顔がやる気!

 


f:id:Recuerdo:20200227184249p:image

 

 

キレたホンダの内面が形になったような感じやね

 

「全員いてこましたる!」

 

って感じやね

 


f:id:Recuerdo:20200227184221p:image


f:id:Recuerdo:20200227184233p:image


f:id:Recuerdo:20200227184256p:image


f:id:Recuerdo:20200227184227p:image


f:id:Recuerdo:20200227184243p:image

 

 

本当にホンダの本気が形になった感じやね

 

「誰が本当に1番早いか分からしたるわ」

 

って声がマシンから聞こえてくるね

 

色んなセットアップに苦労してるみたいやけど、早い段階で勝負出来るマシンに仕上がっていくんやろなぁ

 

さすがレースのプロフェショナル集団やね

 

開幕が楽しみやなぁ