Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

エゲツない

濃霧やった💦

 

真っ白‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201210182827j:image

 

 

何にも見えへん😓

 

ダムの水すら見えへん😓

 


f:id:Recuerdo:20201210182831j:image

 

 

これだけ強烈な濃霧は久しぶりやな

 

濃霧ならではの光がボンヤリする😊

 


f:id:Recuerdo:20201210182808j:image

 

 

GROMがかなり格好いい👍🏻

 

ライトの光の筋道がハッキリ分かる

 


f:id:Recuerdo:20201210182824j:image

 

 

かめはめ波みたいになっとる

 

見え無さ過ぎて40キロ出せなかったよ💨

 

法定速度以下やった😓

 

まさにトコトコやったね💨

 

暫く走って職場に近づくにつれて霧も晴れて少し空がオレンジ色になって来たよ😊

 


f:id:Recuerdo:20201210182820j:image

 

 

今日も気持ちに余裕を持って仕事が出来たかな

 

狭心症の発作が年3回目ともなると仕事での体の使い方が変わるね😊

 

極力心拍を上げない為に、常に5分先を頭の中で動いてみる様になった😊

 

今の自分の体の使い方を少し分かって来たような気がする

 

暫くは自分の体を色んな状況を作ってテストして続ける事が出来たらベストやけど、今の状況が落ち着いて検査して貰ってからね😊

 

帰りはいつもの場所でボ〜っとして夕陽を眺めてた

 


f:id:Recuerdo:20201210182812j:image

 

 

雲が燃えてるようやったよ

 


f:id:Recuerdo:20201210182816j:image

 

 

今日帰ってオイル交換しよかと思ったけどヤメ😄

 

帰ってお風呂に入ったらアカンねぇ

 

ホッとして落ち着いてしまう😅

 

また明日にでもしようかな😊