Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

先輩の

ケルヒャーを見に車でコーナンへ🚗

 

武庫川沿いの桜並木🌸

 

 

f:id:Recuerdo:20210404193002j:image

 

 

この後雨が降って殆ど散ってしまったかなぁ

 


f:id:Recuerdo:20210404193014j:image

 

 

次は葉桜やね😊

 


f:id:Recuerdo:20210404193011j:image

 

 

コーナンの帰りにトンカツ屋さんへ😄

 

1人暮らしでは揚げ物作らないからね😅

 

唐揚げ

 


f:id:Recuerdo:20210404193017j:image

 

 

おろしトンカツを食べてんけど、食べてから写真撮ってない事に気づいた😓

 

とりあえず😓

 


f:id:Recuerdo:20210404192959j:image

 

 

帰りにコンビニでビックリマン見つけたよ‼️

 


f:id:Recuerdo:20210404192955j:image

 

 

懐かしい😌

 

小学校ぐらいやったかな?

 

よく集めたよ😃

 

しかも今回買ったビックリマンのシールが携帯で調べたらレア物やった‼️

 


f:id:Recuerdo:20210404193006j:image

 

 

色々調べたら初代ビックリマンスーパーゼウスとか10万ぐらいするんやね😓

 

20年ぐらい寝かしとこかな😁

 

明日から仕事

 

トコトコと通勤と言う名のツーリング💨

 

日々出来る事を出来る限りやね👍🏻

 

なんやら明日は寒いみたいやね😓