Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

秘密基地の

空き地の所で双子のタンポポを発見

 

 

f:id:Recuerdo:20210612175151j:image

 

 

並んどるね😃

 

暫くボーっと眺めてた😊

 

ほのぼのやね😌

 

気持ちが落ち着く

 

今日の朝は雲が厚く、あちこちにクラックが入ったような空やった☁️

 


f:id:Recuerdo:20210612175148j:image

 

 

しかしGROM頑張って走ってくれてる💨

 


f:id:Recuerdo:20210612175141j:image

 

 

70000キロ突破しても元気やよ‼️

 

アクラも熱や紫外線でくたびれる事なく綺麗なまま😊

 

ちょっと耐熱シールの所がハゲてるけどね😊

 


f:id:Recuerdo:20210612175145j:image

 

 

これからも頑張って走るよ💨

 

そして明日は休みって事もあってお肉をお買い物😃

 

目的は再び玄関先での1人焼肉🥓

 

 

f:id:Recuerdo:20210612182551j:image

 

 

今日はラム肉発見‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210612182514j:image

 

 

やったー‼️

 


f:id:Recuerdo:20210612182507j:image

 

 

こんなんも買って来てやった😃

 


f:id:Recuerdo:20210612182511j:image

 

 

焼けとります🔥

 

 

f:id:Recuerdo:20210612182738j:image

 

 

ラムステーキ🥩

 

 

f:id:Recuerdo:20210612183619j:image

 

 

非常に楽しい‼️

 

1人コッソリ😊

 

まさに、すみっこぐらしやね😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210612183654j:image

 

 

今日は仕事中から焼肉気分やったからね😄

 

満足や〜😃

 

 

 

 

そう言えば2024年に一万円札が福沢諭吉から渋沢栄一に変わるね😓

 

いろいろ騒がれてはいるけど戦後にあった預金封鎖ってほんまにあるんやろか😓?

 

それに近い事はありそうな気がする😓

 

マイナンバーも推進されてるしね😓

 

ハイパーインフレとか😓

 

どうなんねんやろね😅

 

 

庭でアンモナイトの化石みつけたよ😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210612184829j:image

 

 

最近何か楽しいな😊

 

明日は休みやけど雨っぽい☂️

 

少しでもバイク乗りたいな💨