Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

9月2日

GROMのブレーキパッドとブレーキフルードをガレージでのんびり交換🔧

 

 

f:id:Recuerdo:20210902233523j:image

 

 

今日は1日中雨やった☔️

 

そう言や日記の更新を全くしなかった8月は殆ど雨やったね☔️

 

僕は雨の日にバイクを走らすのは全く苦にはならない😊

 

前の車が巻き上げる水で出来る水滴のカーテンや、ドライの時より更にタイヤが走る所に集中して走るから楽しいよ💨

 

ブレーキパッドから交換🔧

 

結構片減りしとった😓

 


f:id:Recuerdo:20210902233526j:image


f:id:Recuerdo:20210902233531j:image

 

 

ブレーキフルードも交換🔧

 


f:id:Recuerdo:20210902233518j:image

 

 

レバーを握り込んだ時にペーパーロック一歩手前みたいな症状が出てたから想像はしてたけど😓

 

ちょっと酷かった😅

 


f:id:Recuerdo:20210902233520j:image

 

 

綺麗になりました👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210902233528j:image

 

 

次の日の出勤時にウェットコンディションでフロントが逃げて握りゴケする所やった💦

 

ちょっと楽しかった😄

 

暇過ぎて日記を書くキッカケになってる😓

 

 

 

それにしてもパラリンピックの選手達って本当に人間の可能性やよね😊

 

どんな状況であっても勝ちに行く姿勢は素晴らしい‼️

 

勝敗はどうであれ結果は結果やけど、勝ちに行った結果が出される一瞬前に得たものは人生の財産やと思うよ😊

 

何年も必死になって闘える場所に出た時に負けるのは誰だって嫌やけどね😅

 

ただ負けるのが嫌やからって闘う事をしないと、負ける事は絶対にないけど、勝つ事も絶対にないからね😊

 

勝つ事が出来る人は負ける事を知ってる人やと思うし、強い人が勝つのではなくて、勝った人が強いって事も深く知ってる人やんね😊

 

もう少しでパラリンピックも終わり

 

人の可能性を世界に示す素晴らしい大会やと僕は思う👍🏻

 

 

 

 

ここ最近は発作も少なかったけど、1回だけお風呂あがりにかなり心拍が上がったなぁ😓

 

心拍が上がるぐらいでニトロを飲む程ではないけど、ニトロを口に入れるタイミングがどれぐらい苦しくなってからなのかがいまいちよく分からん😓

 

本当に動けなくなった時なんやろか?

 

息苦しくて背中から左胸辺りが重く痛い時なのか?

 

それとも呼吸を必死に整えるぐらいのときなんやろか?

 

なかなか投下タイミングが分からない😓