Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

心臓の

造影剤検査に行って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20210908220636j:image

 

 

久しぶりの造影剤検査😓

 

検査時間こんなに早かったかな

 

20分やった

 

その前に血圧測って着替えて造影剤を入れるルート取って💉

 

何やかんやと1時間半ぐらいで終了😊

 

造影剤を入れた時ってあんなに体が焼ける感じあったっけ?

 

あんまり覚えてない

 

腰を骨折した際に神経の造影剤をした時は何ともなかったけどなぁ

 

痛さで感覚も殆どなかったから分からんかっただけかな?

 

まぁ本日9月8日に心臓の冠動脈の造影剤検査をしました👍🏻

 

オシッコいっぱいしないと💦

 

 

日々相変わらず出勤前にいつもの場所へ💨

 

だいたい6時20分頃やね😊

 

3日の早朝の出勤時の空

 


f:id:Recuerdo:20210908110235j:image


f:id:Recuerdo:20210908110227j:image

 

 

昨日7日の朝陽‼️

 


f:id:Recuerdo:20210908110240j:image

 

 

綺麗な朝陽やったよ😃

 

久しぶりに温かさがあった朝陽やった😄

 


f:id:Recuerdo:20210908110222j:image

 

 

今でも出勤時は雨が降ってる時以外は必ず立ち寄る💨

 

陽が昇る時間が遅くなって、晴れた日は凄く朝陽って感じになってきたよ😊

 

素晴らしい‼️

 

 

そう言えば最近コンビニでこんな物が

 


f:id:Recuerdo:20210908110233j:image

 

 

最近のお茶は記憶力も上げてくれる😄

 

アッ‼️

 

そう言えば職場の秘密基地の電圧を落とすって事になって、皆んなエアコンのある部屋に移動になったんよね😭

 

ジブリのプラモデルも持って行かれたよ😭

 

せっかくお昼に頑張って作ったのに😭

 

修理して直した冷蔵庫まで使えるからって取り上げられたんやよ😭

 

間抜けの殻😭😭

 


f:id:Recuerdo:20210908110225j:image

 

 

扇風機もファンヒーターも取り上げられたよ😭

 

酷い😭

 

何か大貧民に格下げになった感がある😭

 

寂しいよ〜😭

 

ひもじいよう〜😭

 

つまらんよ〜😭

 

しか〜し‼️

 

10代の時と比べれば‼️

 

この部屋の半分ぐらいの広さで、寮長の飼ってた犬のドッグフードを3人で食べて生活しとったし😃

 

今から32年前の先進国で本田技研工業に勤めてた職員が栄養失調で救急車呼ばれて運ばれるって‼️

 

しかも治療費はお金ないから先生に分割で毎月500円払いにいったよ😭

 

懐かしいプライベート時代💨

 

そう思うとテーブルもあるし椅子もある👍🏻

 

人が来なくなった事で風の抜けが涼しくて気持ちいい😊

 

それに足をテーブルに上げると足の疲れも取れるから、午後からの仕事の体が軽く感じる😃

 

しかも今はコロナのおかげで休憩室ですら密を防ぐために、食べたらマスク!飲んだらマスク!

 

休憩にならないよね😓

 

それがまさか移動した事でたった僕1人の秘密基地が出来てしまった🎉

 

今の夜中こんなに誰一人にも気を使わず、マスクをせず、上の制服をパジャマに着替えて、足上げてリラックスしてる職員おらんやろなぁ

 

ネガティブな出来事の後は、残されたポジティブな忘れ物を探すの得意やからね😄

 

まさかこんな風通しのいい桜の木を目の前して休憩出来る場所が出来上がったてたとは😵

 

今の時期にこそ必要な場所になってた‼️

 

かなり気に入ってる‼️

 

何かこのに来るのが楽しみなんよね

 

大体朝の7時前には来るやけど、のんびり背伸びしたり、足を伸ばしたり、YouTubeで音楽を聞いたり、完全にここは僕の癒しの空間が出来上がってた😊

 

本来休憩室に無いといけない物が全くない

 

全く無い物が作り出す空間

 

何故か広く高く感じる

 

自分だけの時間を使える場所

 

ここに来て最高の休憩室に出会えたぞー‼️

 

また何か増やしてやろうかな😁

 

休日はジェットボイラーでカップラーメンでも作ったり、またラピュタパンを焼いたり🍞

楽しみが出来てしまった😄

肉はバレたから暫く控えとこっと😓