Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

KENDALL

GT-1®Competition Motor Oilを初めて使ってみようかと思って購入😊

 

1000キロを超えたタイミングでオイル交換😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240408170554j:image

 

 

 

リアランスが広いエンジンに最適で、ペングレード1よりオイル消費もすくなくてミッションのタッチがいいって言うてた😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240408170550j:image

 

 

 

今年は123456キロを達成するよ😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240408170604j:image

 

 

 

GROMで激走やね💨

 

125であまりここまで距離乗ってるバイクが少ないみたいで、HONDAドリームでも写真撮られた😄

 

最高の愛機です😄

 

KENDALLを入れて雨が止んだスキを狙って青野ダムを桜パトロール🌸

 

 


f:id:Recuerdo:20240408170557j:image

 

 

 

雨で散ってしまってる桜もある🥹

 

 


f:id:Recuerdo:20240408170615j:image

 

 

 

散っとる😭

 

 


f:id:Recuerdo:20240408170608j:image

 

 

 

寂しい😭

 

 


f:id:Recuerdo:20240408170600j:image

 

 

 

まだ元気に咲いてるよ😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240408170611j:image

 

 

 

ちなみに桜の花は真ん中が緑っぽい色の時はまだ散らずに元気な桜🌸

 

真ん中がピンクになってきたら散る準備をしてる桜やね🌸

 

散り際ってのは花がピンクに見えて凄く綺麗やね🌸

 

 

それと今日は朝からHONDAドリームにCBRのリコールの予約をしに行ったけど、メーカーでのパーツの出荷準備がまだみたいで、出荷準備が整ったらまた通知が来るみたい😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240408172327j:image

 

 

 

燃料ポンプやから高速走ってる時に出るとちょっと怖いね😨

 

 


f:id:Recuerdo:20240408172324j:image

 

 

 

早く交換してもらって安心して走りたいね😊

 

強制的に止まる可能性のあるトラブルが出る可能性があるのは安心して遠出は乗れないね😅

 

下道やったともかく、高速は危ないし怖い😓