Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場で

サッポロ一番のCMを観てしまった‼️

 

買ってしまった🍜

 

 

f:id:Recuerdo:20210503204409j:image

 

 

1人やなに2つ🍜

 

アレルギー並みに食べたくなって2玉作ってやった😄

 

結構な量やね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210503204421j:image

 

 

日頃はインスタント系は食べない

 

僕はソルトは少しの量は大丈夫やけど、ナトリュームは手から浮腫みが出だして、手をニギニギする時にスポンジを握ってる感じになるぐらい浮腫むんよ😓

 

酷い時は扁桃腺が腫れたみたいに浮腫む😓

 

今既に浮腫んでる

 

それでもスープまで完食‼️

 

しかもご飯も結構食べた🍚

 

お腹ポンポコリンです💦

 

そしてオヤツ

 

 

f:id:Recuerdo:20210503204412j:image

 

 

焼いたクレープ久しぶりに食べたいな😊

 

今日の朝は久しぶりにファンヒーター出して来たよ😄

 


f:id:Recuerdo:20210503204417j:image

 

 

寒かったからね😭

 

帰りは快適過ぎて走っていて凄く楽しい‼️

 

今の時期は帰宅は最高のツーリングやね

 

気持ちいい‼️

 

明日も天気いいしね😊

 

何か焼いて食べよかな😄

 

楽しみに仕事に行こっと😄